2010年8月12日木曜日

SIGLAKASはじまる

こんばんは!元気にしてる?

きょうから、SIGLAKASがはじまりました。学内のスポーツイベントです。でも厳密に云うとスポーツだけのイベントでもないのですが、、、このblogを担当している僕らも、それぞれ水泳や陸上競技に参加しています。

http://pinoymedicalstudent.blogspot.com/2010/08/blog-post_11.html

にも書きましたが、いよいよ水泳部門は明日が試合です。朝はやくからの試合で午前中に全部終わっちゃいます。笑 あれ、って感じぐらいに早く終わっちゃいます。

このイベントがどれくらい気合いは行っているかいいますと、各学部でTシャツを作ったり、パーカーも作ったりして、、、水泳部も陸上競技部も独自で作っています。すごくない?次回は、どんなデザインのものかご紹介出来るといいな!

明日も早いのでこれくらいで、、、

それでは、おやすみ!!