2010年8月19日木曜日

医学部大躍進!

8月も中盤を過ぎて、日本もだいぶ涼しくなったんでしょうか。セブは暑いです。日本の残暑って感じです。

時間の過ぎるのは早いもので、先週のスポーツ大会のことを書き忘れちゃいました。いやぁ〜すごかった!!!われら医学部水泳部は総合第二位でした。銀賞です!
詳細はこちらにかきました。笑
http://pinoymedicalstudent.blogspot.com/2010/08/blog-post_19.html

いま試験週間なので許してね。。。前回に引き続き、手抜きな日記で。

スポーツ大会が終わった後に、8月15日にセブでも慰霊祭があるとのおさそいを受けて、医学部で学ぶ友達と一緒に伺ってきました。この記事も次回へ!!!

それにしても暑いにゃ。